MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ちょwwwwww
 
仕事がなさ過ぎて会社やばくね?と思っていたのですが
急展開



8末で実質会社解散ktkr\(^o^)/




いやー……なんというか……
何よりも「こいつ、やばい」と思ったのは、今月末で終わり!となるのを今日、言ってきやがったことです

とりあえず会社都合で全員解雇なわけですが、その後も仕事は回すと言うことなので状況を見たいと思います。
ていうかほんと、急すぎるわボケ。呆れすぎて逆に冷静になった。
「新規営業いきたくない」とか「社会保険なくても収入が同じなら同じでしょ?」とか「きっと仕事あるよ!」とか「人の管理したくない」とか、会社トップの発言に突っ込み所がありすぎて何から突っ込んでいいのか分からない……アタシどうすればいいの(*´・ω・)(・ω・`*)
まあ日本なら何やっても餓死はないだろうと思うので、冷静に各種失業減免の調査と確認をしたいと思います。

なんくるないさー!と言う言葉の意味を実感したwwww
あ、私は元気です。のんびりします。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.622629秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: