MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



開設記念日
 
今日はサイト開設記念日です!
ていうか爆弾発言後、音沙汰なくてすみません!

前回の一報では8末でーと言っていましたが、一ヶ月違いはあるもののもうすぐ退職予定です。
なんちゅうか、もうほぼ退職したような感じですけどね~…ニート人生の休日を楽しむ気まんまんです。
心配してくださった方々、ほんとにありがとうございます。音沙汰がなかったのはのんべんだらりとしていたためであって、落ち込んでるとか修羅場ってるとかそういうことではありませんでした(てへぺろ

ていうか10…12…15周年?もう15年!?
時が経つのは早いですねー。あの頃はパソコンすら持ってる人は少なかった気がします。私も学校のPCでやってたし。
とりあえず、今後とものんべんだらりとやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくです!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252531秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: