MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



現状変化なし
 
現状に特筆すべき変化がないため、ぬこ日記でも。

半年前に買ったガリガリラウンジの爪研ぎ部分がいまいち磨耗してきた。
とはいえ、半年間毎日5.5キロと7.5キロに使われてて壊れないこの商品の頑丈さはリスペクトして余りある程です。すげぇよ。

で、ガリガリに入れない方用にAmazonのダンボ箱置いてる(Amazonダンボ箱はガリガリに準じるぬこイン率の高さを誇ります)んだけど、これがすぐへたれるので捨てたい。

そこで両者解決の手段として、新しいガリガリを購入しました!
これに各人入ってくれればダンボ箱捨てられるけど、そんなうまくいくとは思えないので、新たにブランケット敷いたカゴと敢えて囲わないもふもふ敷き布を用意。
さあ来い!どれでもいいからダンボ箱から離れろ!と5つスタンバイしたところ……

全部を日替わりならぬ時替わりで使うようになりました

席取りゲームのようにタイミングを合わせて入れ替わっています。なにそれ。ルーレット?

結局全部を使われるのでどれも退けることができず、すごく邪魔です。
ぬこに足し算はあっても引き算はないということを忘れていました……。
まあ、その中でもnewガリガリは一番人気なので、買った甲斐はありましたが。解せぬ。



アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.202327秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: