MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そして
 
今日も二日目の腹を抱えながら強制出社です……。
「体調が悪いので休ませて……もらえないですよね……」と電話すると、しばらく悩んだ挙げ句「今日中の仕事があるんやけど……」と言われました。
体調が悪いといってる人間にそんなことを言わなきゃならない管理職も大変ですね、それは分かってるのでいいです、いいですから

異常にごめんね~悪いね~と言い続けないでください余計腹が立ちます

もうグダグダになっております。


ところで!
水沢さん、お誕生日おめでとう……ござい……ました……
昨日、仕事と腹に疲れて日記書く間なく寝落ちましたスミマセン_| ̄|○えーとお祝いの気持ちは十分にー!!
どうにか時間作ってそっちに遊びに行きたい気持ち満々です。あそんでやってください。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.302155秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: