MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



気がついたら…
 
気がついたら金曜で
→やったあ!明日休みじゃん!
気がついたら月曜で
→あー仕事かーでも別にそれほどいやではない
気がついたら木曜で
→あれ、明日終わったら休み?

→ループ

もんのすごく早く時間が経っていってるMANAですこんにちは。
年齢か!年齢なのか!?

仕事がなさ過ぎて会社がやばいかもという話も出ている昨今w
通勤しなくて良い、いつでもぬこを見られるという点しか良いところのない会社ですが、その点がすっごい重要なので、なんとか潰れない方向にがんばります。
ていうか新規の仕事を取りに行かない社長(営業担当)が甚だ疑問なのですが……新規仕事なければそりゃ売り上げは落ちるよ!当たり前やん!

引きこもり正社員はともかく、引きこもり営業はあかんやろwww
いろいろ分からない会社です。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.24065秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: