MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



現状変化なし
 
現状に特筆すべき変化がないため、ぬこ日記でも。

半年前に買ったガリガリラウンジの爪研ぎ部分がいまいち磨耗してきた。
とはいえ、半年間毎日5.5キロと7.5キロに使われてて壊れないこの商品の頑丈さはリスペクトして余りある程です。すげぇよ。

で、ガリガリに入れない方用にAmazonのダンボ箱置いてる(Amazonダンボ箱はガリガリに準じるぬこイン率の高さを誇ります)んだけど、これがすぐへたれるので捨てたい。

そこで両者解決の手段として、新しいガリガリを購入しました!
これに各人入ってくれればダンボ箱捨てられるけど、そんなうまくいくとは思えないので、新たにブランケット敷いたカゴと敢えて囲わないもふもふ敷き布を用意。
さあ来い!どれでもいいからダンボ箱から離れろ!と5つスタンバイしたところ……

全部を日替わりならぬ時替わりで使うようになりました

席取りゲームのようにタイミングを合わせて入れ替わっています。なにそれ。ルーレット?

結局全部を使われるのでどれも退けることができず、すごく邪魔です。
ぬこに足し算はあっても引き算はないということを忘れていました……。
まあ、その中でもnewガリガリは一番人気なので、買った甲斐はありましたが。解せぬ。


せ、生存報告を……
 
なんというありがちなタイトル……センスのかけらもないッ!\(^o^)/

えええと、生きております。元気です。相変わらずです。
ご無沙汰しておりますが、パソコン立ち上げるのって面倒くさいよね!www
携帯充電を一日四回するくらい酷使してます。携帯万歳。ちなみにガラケーです、スマホ使いにくい。

そんな感じでホリデーを楽しんでおります。サイトほったらかしでごめんなさい。
あ、でも閉鎖とかはないので!心配されましたが!
うちのサイトは私が死なない限り閉鎖しないと思います、死んでもサーバ年払いなんでしばらくはそのままのはず。
色々やりたいことはあるのですが、ホリデーが楽しすぎてあかんです。

でもやる気になったら一番最初に書き貯めてある連載話をアップしたい、話の間が抜けてるとか話の中が抜けてるとかの部分をスルーしてとにかくあるやつ上げたい。
幕恋の半次郎√と大久保さん√、あと男言葉主人公、それに指輪の続きと、まだどこにも出してないハリポタ、あと実は王ルセとケロロも結構な量あるんですよね……。

これらがまた、未完成なのにすっげ好きな話なんですよ!特に半次郎√と男言葉主人公と指輪の最終話が泣けた。好きだ。
これ書いてたとき、多分神降りてた。是非ちゃんとした形で表に出したい。ちゃんとしてなくてもいいから出したい。

なんとかならんものか。とりあえずパソコン立ち上げる所からか……?(`・ω・)

ちなみに写真は「お届けものの上にすかさず陣取ってイチャイチャする兄弟の図」です。
クルギロも元気です。


はぴば!
 
クルギロと甥っ子はぴばー!

うちの子も今日で七歳、老猫年齢に突入です。
てゆーか、もう7年経ったとかないわー。愛で足りない気がするわー。

誕プレのガリガリラウンジ(爪研ぎボックスみたいなの)が非常にお気に召したらしく、昨晩から取り合いです。
全体的にしっかりしてるしかなり考えて作られてるし、これはリピ確定。

とりあえず、今年一年も元気でありますように!

写真は取り合いの様子。まともな写真は撮れなかったwww


時間がぬぇー
 
予想通り師も走っています。いそがしー!
仕事量も増えまくってますが、なんかやらなきゃいけない小さいことがいっぱいあってばたばた。これが年の瀬というやつか……!

来週はクリスマス会とか仔猫面会とか楽しいこともたくさんあるので、ちゃっちゃとやること済ませていきたいです。
仔ぬこ写真、乞うご期待!


仔じゃないけど
仕事中の邪魔をするフリーダムなうち黒を……


妹んちに
 
NNNからの特派員キター(゜∀゜)ー!!!
NNN=ぬこぬこネットワーク

真冬・土砂降り翌日・幼猫・ガリガリ・怪我・鳴きっぱなし
という、緊急性オール赤な感じだったため保護したそうですが、NNNはこの時点で20年契約終わってますからねぇ……
玲奈さんの分の「可愛い」の代金清算時期がきたんだね!ウェルカムローン地獄!


しかし可愛い(*´д`*)


ワープ……
 
気づいたら2日経ってました……(ノ∀`)
二日間ほぼ寝っぱなし、というか半分ぶっ倒れ。食事もろくにしないのにこの命の滴(アホスw)はどうやって作られてるんでしょうか……と思ったら体重が減っててなるほど!と納得。
トイレがベッドから一歩の距離でよかった。
てゆーかまず土日でよかったけど、明日から普通に勤務の上帰省とかまじありえない。だっる!

倒れてる間、頭の中で回ってた半次郎突発をなんとか文章にしたいです。
携帯で打とうとして眼精疲労で頭痛起こしたバカは私だぜ!( ´∀`)

とりあえずぬこ投下
今年もぬこ団子の季節になりました


時間がない
 
週末ごとにばたばたしてなんもやる時間がヌェー!平日は仕事がばったばたやし!
早く幕恋を更新したい。来週平日になんとかがんばります……。

旅支度を邪魔するギロ(餌時以外24時間在中していた)


まこてもじょかー
 
室温30℃のぬこ


遅ればせながらはぴば!
 
クルルさんギロロさん、5歳のお誕生日おめでとう!
あと甥っ子2も、6歳のお誕生日おめでとう!!
(4/3)

当日は三食おいしいごはん(最近、飼い主外出後のごほうびになっているゆでささみと、もうずいぶん食べてなかった一般食ねこ缶)をあげたところ、勢い込んで食べてたのは良いのですが、それからずっと食事時に要求するようになりました……orz
おまえらにはお祝いという概念はないのか!てか、分かってて要求してるだろそれ!!

最近は出ていなかった、枕元の棚に手を突っ込むクセまで再燃。
(0歳の時、ちまちま食いのクルが一気食いのギロにご飯を食べられてしまうので、枕元の棚に置いておいてクルの要求でご飯出してた名残)
頼むから、そんな昔の記憶もう忘れてください。このちっちゃい頭のどこにしまい込んでいるんだ。

そんなこんなで、5歳になっても可愛さが変わらないクルギロです。
これからもよろしくお願いします。


いつのまにか
 
また1ヶ月経っていました。
ご心配いただいてありがとうございます~。ぬこも元気です。
極寒の日が続きますが、降雪地帯の方お気をつけください。雨も雪も台風もほとんど来ないこの地にはもしかして、白龍の神子様でもいらっしゃるのでしょうか?
ありがたいけど、なんかちょっと怖いわー(´・ω・`)

あと、悩ましいラインの背中でもあげときますw
妹に「母そっくり……」と呟かれたww



アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.24274秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: