MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



幕恋創作「薩摩の二英傑」第十一話
 
『幕恋創作ページ』に「薩摩の二英傑」第十一話アップ。

龍馬さんといちゃいちゃ。(おにいちゃん的な)
あまりに酷かったのか、半次郎がキレました。

幕恋創作「薩摩の二英傑」第十話
 
『幕恋創作ページ』に「薩摩の二英傑」第十話アップ。

大久保さんの扱いがかなり酷い、ごめんなさいw
半次郎は普通にいちゃいちゃしています。

幕恋創作「薩摩の二英傑」番外編(大久保ルート)
 
『幕恋創作ページ』に「薩摩の二英傑」番外編(大久保ルート)2つめアップ。

藩士さんたちに疑われる話。今津さんも登場。
てか、大久保さんちょっとしか出てきません!

幕恋創作「薩摩の二英傑」第九話
 
『幕恋創作ページ』に「薩摩の二英傑」第九話アップ。

お盆休み中にもう一個、と言ってしまいましたが、なんとか完了。ちょっと駆け足ですが。
家がちょっと恋しくなった小娘と、それを大げさに心配してしまう半次郎。
殺し文句がやばいw

次は二桁突入ですが、これ絶対16話じゃ終わらねぇ……。どんどん増えてるし……。
次は大久保さん√か林檎娘にする!かもしれない!(未定)

幕恋創作「薩摩の二英傑」第八話
 
『幕恋創作ページ』に「薩摩の二英傑」第八話アップ。

お話はほのぼのキャッキャなのですが、書いていてもうちょっとこうはっきりイチャイチャできないものか!と思いました。
半次郎、微妙すぎるんだよ!大久保さんへの忠誠とそれはどう違うんだ!と思ったり。
まあ徐々に、でしょうか。このシリーズ何話まで続くんだろ?w

幕恋創作「薩摩の二英傑」第七話
 
『幕恋創作ページ』に「薩摩の二英傑」第七話アップ。

本人は多分深刻に悩んでいるのでしょうが、外から見るとほのぼのイチャイチャ。
そんなあなたが好きですw

幕恋創作「薩摩の二英傑」第六話
 
『幕恋創作ページ』に「薩摩の二英傑」第六話アップ。

ちょっとシリアス。長いです。
ようやく半次郎ルートに入れた予感。

幕恋創作「林檎の花」
 
『幕恋創作ページ』に林檎の花シリーズ一作目「出逢い頭に」をアップ。

日記で言ってた男言葉主人公、出逢い編。龍馬さんターンから。土佐弁書きやすいよ……。
ついでにドリーム版入れました。今まで小娘とお嬢さんだったから意識しなかったけど、そういえばドリームというものもいるんだよなー。めんどくさい。
まあ、そのうち薩摩の二英傑の方でも名前呼ばれるんだろうし……多分……きっと!

シリーズ名はてきとーです。このタイトルにしたということは片思いしないといかんのかしらw

幕恋創作「薩摩の二英傑」番外編(大久保ルート)
 
『幕恋創作ページ』に「薩摩の二英傑」番外編(大久保ルート)アップ。

あまりにも大久保さんがアレだったので本編にできず、番外編にしました。
ちょ、大久保さんにツン成分入れるの忘れたwヘタレwww

幕恋創作「薩摩の二英傑」第五話
 
『幕恋創作ページ』に「薩摩の二英傑」第五話アップ。

またも大久保さん出ずっぱり。でも一応半次郎ルート……の、はず!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.276393秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: