MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



す、すいませ……!
 
気がつけば何ヶ月経ってるか分かりませんが元気ですみません。
放置しまくりですが普通に暮らしていてすみません。
ていうかちょっと、他にハマりまくっているものがあって、ですね……すみません。

あ、猫も元気です。今日もかわいいです。
人が飲んでるミルクのコップに手を突っ込んでその手を舐めたり、すかさず動画撮ってるのに気づいて飲んでない振りをしたりしています。
あと、一瞬飲み物を取りに行った隙にベッドの空いた部分を占領して人間が寝られなくなったりしています。7キロの猫が体を伸ばすとシングルベッド占有できるんですよね……。

そんな日常です。
もうちょっと実のあることをしないと、と思ったけどせいぜい資格試験の実習会申し込んだくらいでした。必ず一発合格しなければ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.260692秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: