MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ちょおおおお
 
何ヶ月経ってんだよ!タイムワープかよ!
と言いたいのは私ではないですね、すみません。
その間びっくりするほど何にもしなかった私。読書しかしていません。携帯でだけど。
一日20時間とか読書してどうするんでしょうか。語彙は増えるだろうが……。

開店休業になるならなるで、各種連載の「まだ先の話なので公開してない書き溜め分」をもう先に出しちゃえよYOU!と思ったのですが、PCすら10日に一回しか起動しない状態で何がどうなるのかって感じですw
そんな状態でもXPサポート終わるから新しいノーパソ買ったよ。まあ、今のメインマシンのディスプレイとDVDが壊れてるのもあるけど。
6万でi5マシンが手に入るとか、安くなったものですよねぇ……。
しかしそんな新PCも、到着後5日間起動しなかった私。やばい、PCもしかして私に不要じゃねえのww
いや単に設定移動とソフトインストールが超めんどくさかっただけですが。4/8までには終わらせないとなー。

そんな日常です。
4/3にはうちぬこも7歳になります。ついに老年代突入。うちに来たのがマジこないだのような気がするのに…!
よー考えると、今の家に住んでるのぬこが来てからの方が長いんですよね、信じられん。7年タイムワープしていたようです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.284867秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: