MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



このタイミングで
 
仕事で作るサイトの名前に「薩摩」が入っていて思わず激しく吹き出したMANAですこんにちは。
普段地名なんか全く関係のないサイトばっかり作っているというのに、なぜ初地名入りサイトがこれなのだ……。どこを読んだ!もしかして仕事の休憩中も時間を惜しんで書いてることがバレてるのか!
無意識のタイミングとは怖いものです。見るたびに吹いてしまうわ。

話の方は、龍馬さんが書きたくてたまらず先の分で書いたら、龍馬さん一人称すっげええええ楽しいいいいい!ってなりました。
薩摩弁に比べてなんという書きやすい土佐弁……!ていうか阿波弁のばーちゃん思い出すわ!
しかし書くにつれ龍馬さんが兄妹のようになってきて、ああ大久保さんがパパで龍馬さんがお兄ちゃんなのかと納得しましたw
ちょ、龍馬さん的にはそれどうなのwww

引き続き楽しんで書きたいと思います。もう一回くらい龍馬さんを出したい。以蔵も出したい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.259722秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: