MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やばいww(私信こみ)
 
幕恋ドマイナー創作を書くにあたり、「まあ幕恋関連のサイト様と繋がりもないし、好き勝手書いても恥ずかしくないよね!!」と自分を正当化していたのですが、

すっげえ身近に幕恋知ってる人 い た !!

そういえば私が招待したんでした!本家は一年以上放置してるので忘却の彼方でした。
ちょ、読まないでいいですwいやいいんだけど恥ずかしいw
しかしHPとMPはこまめに回復してくださいね。コミスタ本当にお疲れさまです……。終わったら酒&京都行きましょう!六波羅も行かないとー。

そんなことを言いつつ、勢いは衰えない私です。
なんで日曜日だけで800行も増えてるのか小一時間問いつめたい。仕事の休憩中にも増え続ける行数。
断捨離もしてたはずなのに!800冊のマンガを本棚から取り出して、クローゼットと本棚の位置を逆にしてまた戻すのもやったはずなのに!(まんまと筋肉痛)
何故か部屋がとても広くなり、ぬこが部屋のど真ん中で寝るようになりました。イヤミか。それはイヤミなのか。
とりあえず、できたのからガンガン出していきますかねー。

そして、そろそろクーラーの季節なので、1Fへの民族大移動が始まります。
1Fは地震が来たら危険が大きいのですが、2Fはクーラーが全く効かない40℃の空間になるため、背に腹は代えられない状態です。外気温より+5℃は高いのが泣ける。今すでに30℃越えてるとかないわー。

問題になっている関西圏での一番苦手な季節がやってきますが、今年もクーラー弱連続運転で行きます。結局それが一番節電なのは去年学んだ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265138秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: