MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



YES!エロキング
 
なんちゅータイトルだ。
ええと今日、改めて思ったんですが。

わたしやっぱり、ero畑の人間でした(そんな畑はない)。

なんぜ最終目標の行数が増えていくがじゃ……なんぜ2rd目に突入しちょる!!wwwww
ていうか、eroはeroなだけである程度意味があるんで最中はどうでもいいとして(薩摩弁の破壊力はすごいが)
それよりも、

下剋上の事後に元のヒエラルキーに戻って謝ったら怒られ
次はもっと手加減しろと言われて次!?いいの!?どこまでいいの!?と聞いて怒られる
そんなヘタレなあなたがとても好きです (ノ∀`)

……!?ヘタレ!?
これヘタレ萌えだったのか!??
あーでも龍馬さんでもヘタレ萌えといえるなぁ……以蔵でも言えるな……あれっ大久保さんも言える?土方さんも言えるんじゃね?
やばい、ヘタレだったら誰でもいいのだろうか……あ、約一名は駄目だった、笑ってまうww

とりあえずこの土日は書けないので(一話目と同じく鉛筆とノートでは書けますが)、今日のうちに四話目出しておきます。
四話目どれにしようか悩んだけど、この辺でオリキャラでも出してしまおうかと。
私の書く話にはいつもオリキャラ入ってすみません反省はしていない。
今「はんせいはしていない」て打ったら「藩政はしていない」って変換されましたアホですこのPC(むしろ私が)。

ちなみに現在5400行あまり。
これどこまで突っ走るんだろうか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.313662秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: