MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



どうなんだか
 
腹が痛かったのは出血サービス週間の始まりだったからかもしれません。でも熱も出たし。どうなんだ。
そんなわけでのたうっております。とりあえず風呂には入れたからよし。なんで市役所とか職安とか行こうとする日は土日なんでしょうかねえ……。マーフィー?
市役所も郵便局みたいに24時間営業にしてくれ。
買い物と市役所は月曜に行きます。それまで食べるものがあんまりないのでとりあえず細々としていようかと。キスチョコがなかなかなくならないしね。

あと、今日腹が痛いのでねながらゲームしていたら、ケータイに結婚紹介所から電話が掛かってきました。めっちゃしつこくて、レベル上げの最中だったんで上の空で返事してたら、無料カウンセリングをやりますとか言う話に。
そろそろウザイので切ろうと思ったら、

「○○歳(ひみつ)なんですか~。じゃあ、お相手のご希望年齢は(+5歳)くらいですか?」
(めちゃめちゃ笑いながら)
「いや別に、(+20歳)でもいいですけど」
「は……!?いえ、でもそれはあんまりにも……」
「でも全然興味ないんでーじゃあ」(がちゃん)

それはあんまりらしいですよ!(爆笑)
なんだか世間の目をかいま見た気がしました。そんなに現実味ないんかのう……。私、彼のお話はめちゃめちゃ現実味あると思って書いてるんですが。いや挙動や台詞は別として(笑)
葉月のような人とのお付き合いよりはまだ、現実味あると思いませんか?ないか?ないのか??(それ以前に現実味を味わうゲームではない)

では創作も書かずにゲームに戻ります。おなかすいた……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234661秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: