MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



幕恋更新した
 
ローカルではガンガン書きまくっていますが、そういえばまだ飯も食ってなかった!と思って第三話公開しました。
ちなみにローカルファイルは1000行どころか4000行超過しています何この勢い。
仲良くなる転機が今のところ二回あって、その一回目に行く前にどう繋げようかな~と思ってます。
今回は指輪みたいに「後の方はできてるのに!」ってことはなさそう。勢い凄いし。いや指輪だっていつか続き書きますけど、いつか!
早くそれやらないといちゃいちゃできないので、がんばって繋げようと思います。

ていうか、長州勢出したら龍馬さんも出したくなりました。龍馬さんが好きだ!!
龍馬さん出てくる話もすでにあるんだけど、半次郎が嫉妬爆発なので(ww)今はまだ仲良し度が合わない感じです。
今はまだ、大久保さんのお客さんとしてついでで接してる感じだしなぁー。ああでも龍馬さんに「大久保さんはおんしを独り占めしちょる!」って言わせたいw
ちょっと率先して間を埋める創作書きます。とりあえず今津さんでも出すかな?

あ、最終目標はなんかできちゃいました☆が、あまりにげんねっかーなので公開できませんすみません。
いつかふんぎりがついたらそっと公開します。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.249986秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: