MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



断捨離2周目
 
以前、一回断捨ってゴミ袋何十袋分の物が減った我が家ですが。
GW前にふと思い立ち、再度断捨離始めました。
いや、なんかまだまだいける気になって……押入れがほぼ半分空になったせいで、もうちょいがんばれば家具が2コ減りそうな気がします。

で、GW使ってガンガン片づけ&捨てているわけですが、中学の頃からずっと持っていた歴代の手紙をついに処分しました。うおおー手紙類を処分できるとは!
読み返しても内容が面白く、もったいなかったんですが、もーいいかなとw
声レターとか飲み会録音カセットとかも捨てた。ちゃんと誰かに聞かれないよう切って捨てました。ありがとうさようなら。

まあ、手紙と同じくらいある写真は捨てなかったんですけどね!写真を捨てるのはデジタル化してからだな。
同じく、高校時代からの様々な創作。ワープロを廃棄する時にプリントアウトだけしてスルーしたもの、授業中に書きかけたもの、友達への手紙に入れたもの(のメモ)、ついにこれをデジタル化する時が来ました。
現在打ち込み作業中ですが、久々にこんな量タイピングするぜ……。その原稿の厚さ、3センチ以上ww(A4裏表印刷orびっしり筆記…)
スキャナ買ってOCRしろよ……と思わないでもないですが、廃棄前ワープロのインクがなくなりかけで、自動書き込み防止用タグくらい判別しづらくなっているので人力以外では無理そうです。
取捨選択しつつ、できるところまでがんばります。

しかし、自分的にすごい好きなシチュエーションの話がいっぱい出てきたwこれどっかに使えないものだろうか。
てか、見事に全部やおいで9割飯トラなのがわろたwww高校~大学の俺分かりやすいwww
あとオリジナル創作の設定が厨二病ですほんとうにありがとうございました。楽しいけど。

今回も私の人生初創作(二次)は出てこないのだろうか……たあ坊のノート誰か見つけてください。
第2創作(オリジナル)は出てきました、文体があの頃ハマっていたどなたかにそっくりです。まじ分かりやすい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.236255秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: