MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんと
 
知盛の需要があるとは驚き桃の木です、いや人気ではなくウチサイト需要という意味で。
というわけでご声援ありがとうございます!そんな大したもんでもないですが(特にエロがだめだめになりました)、がんばって上げてきました。更新記録に。プレイ日記にも上げた方がよいのだろうか……
明日の朝、読み返してギャー!ってなったら密かに直します。夜中に創作上げるのは危険が危ない。

そういえばずっと思ってたんですが、今回ので改めて分かりました。私って創作を書いてる時間よりも「言葉の用法がちゃんと合ってるかgoo辞書で調べる」「別表現を探すためにシソーラス辞書を調べる」「言葉の表記を漢字にするかひらがなにするか考える」「背景壁紙を選んで加工」「フォント色とか行間を微調整」「タイトルを考える」という裏方仕事にかかる時間の方が2倍以上長いです。馬鹿か。
だからパラレルメイド早かったんだなあ……適当でよかったもんな……
この性癖は治さねばなりますまいか。背景とか別にどうでもいいやんね。それより書きたいものをがんがん書きたい。
しかし気になるものは気になるし、困った困った。


あと相変わらず隊長サイト!

駄犬が奮ってます!

だめだ、なんかもうこのバカ犬っぷりに涙が出た!(おかしくて)
そのうち神子が「こ、このバカ犬が……!」って叫ぶと思います。
いかんな、私もまだまだ修行が足りません。駄犬修行の旅に出ます!(夢の中へ)
あと家のトイレでやられたらかなり嫌だと思います、というか、トイレに座ってて徐に「……銀」とドアの向こうへ呼びかけると当然のごとく「ハイv」と答えが返ってきて「向こうへ行ってて」「ですが」「いいから!(怒)」「はい……」というやりとりのあと出てくるといて「向こうへ行ってっていったじゃない!」と怒ると「申し訳ありません、そこの植木に水をやるのを忘れておりまして」とか言われそう(笑)
冷蔵庫とかに行くだけでもべたべたしながらついてくるの、ちょっとウザくなりそうだな!(笑)

追伸:遥か3バナー暫定版ものすごく笑いました


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.233318秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: