MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いろいろすみません
 
日記すら音沙汰無くてすみません。
家が散らかりまくっていてすみません。
ぬこ写真が何年分もたまっててすみません。
創作すっかり書かなくなっててすみませんほんとすみません。

そんななか

本気で金もなくて生活費切りつめてるのに

とあるゲーム(※18禁です)のレビューを見てうっかり購入してしまい睡眠時間削ってプレイしてもえー!ってなってすみません

これはやばい……18禁乙女ゲーやったことないけど、すごいゲームだった……
唯一残念なのはボリュームが少ないことだけど、だからといって駆け足ってことはなく、短い中でちゃんとシナリオが通ってる。
というかライターさんの文章と表現力がすさまじく素晴らしい!グッドエンドどころか、バッドエンドまで面白いというすごいことになっています。

でもまあ、内容は人を選ぶとは思います。男性向けエロゲに耐性ないとだめかも。
私は母乳エンドとか剃毛エンドとかも爆笑wwwwしましたので全然オッケーでしたが……
むしろ乙女ゲでそこまで猪突できるのが素晴らしいと思いました。
あと真打ちキャラのグッドエンドが少し残念だったけどまあそれもありかと。

同じようなゲームではないけど、同じ大正浪漫的なものとして「華ヤカ哉、我ガ一族」を思い出した。あれくらいボリュームがあったらほんと神ゲーだったと思います。でも今のままでも十分です。

久々にゲームやりました。やっぱゲームって楽しい!
この勢いで放置してるDSDQ4をやるんだ自分!華ヤカの回想見まくってる場合じゃねえw
ちなみに華ヤカでは次男-隠れ-六男の順で好きです。
蝶華では執事-庭師-兄の順で好きです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.318424秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: