MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



事故りましたw
 
つーても怪我とかは軽いんですが。そして被害者なんですが。加害者逃げたんですがw

バイクで道を走ってたら、脇道から自転車が飛び出してきました。ほんと確認もなくすごい速さ、道幅狭いから徐行してた私のバイクよりスピード出てたと思います。
でギャッと思って避けたんですがぶつかり、私はその弾みで逆がわに倒れて自分のバイクで肩を打ち、うずくまってる間にチャリ逃走。轢き逃げ!?(゚Д゚)

若い主婦ぽい人で「大丈夫ですか?」とは言ってたので、逃げたつもりはなく大丈夫とふんで去ったのかもしれませんが、こういう場合は警察介入するか決めるまで立ち去るもんじゃないですよ。

仕方ないので警察に行って事故届け出してきました。あとでこっちが訴えられたりしたくないし。万が一人身にするときに届けいるし。
警察の人には同情されました……住宅街だからやっぱ暴走チャリ多いって。自分がクルマって自覚なくて歩行者だと思ってるから、バイクより危ないんだって。
やっぱ今ニュースになってる自転車の新指針いるわ~と実感した。無自覚危険運転が増えたらきちんとしてる人が迷惑するしね。

とりあえず病院行くほどじゃないけど肩が痛いです。加害者不詳だから人身にするのも面倒だしな~。くそう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.248712秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: