MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おおおおお
 
またも生存確認レベルですみません。私は元気です。
サイトにいる時間が短いのに、感想やコメントや励ましのお言葉くださった方々、ありがとうございます!

あ、うちぬこたちも元気にだらけています。この部屋いま30℃…☆
今年は盛夏になったらリニューアルオープンした一階の部屋(エアコン無いけど超涼しい)に移動して過ごすつもり。
この部屋はエアコン最強にしても28℃だから、下の部屋の存在はとても嬉しい。
となりの飲食店は節電のためエアコン止めてください(廃棄熱がもろに窓に当たる)。

サイトの方も、書いたりリニューアルしたりぬこコンテンツを移したりしたいのですが、それより家の片づけとか生活とかがいっぱいいっぱいです。
土日が使えなくなって半年、カオスとまではいかないが色々どうにもならん感じ……あとマジで金が無いw毎月赤字が出てるとか、性格的に許せないw
市町民税の振込票が来て泣きそうになりました。忘れとったー。

なんとか時間を効率的に使ってやりたいことを片づけ、サイトリニュもし、創作も書いて、なおかつゲームもやりたいです。ぬこ写真も整理したいです。
あと節約!半年前よりは月額で1万円以上減ってるけど、百均でつい買い物するとかまだ隙があるのでなんとかしたい!
あと体力をつけないとだめだ。盛夏の往復8時間はセファ飲んでてもやばそうなので、一生懸命自転車こぎます。

なんで決意表明になってるんだw


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.277332秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: