MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



会社に行かないと
 
日記を書くのが遅くなりますね。普通か。普通日記は夜書くのか?

さておき。
天之橋さん創作をアップしました。なんだか文章がおかしいですがいつものことです。細かいことは気にしないです。萌えがあれば。

今日は何にもない日でした。起きて病院行って終わったらそばの99円ショップ(でもお弁当は299円と399円だけど)でゴハンを買って帰ってきてご飯を食べてネットする。それだけです。
ああそういえば、リハビリ始まりました。あのムチウチ用の首をにゅいーんと伸ばすやつ。効くのかこれ?ってくらい伸ばしがゆるかったけど。
昨日今日暑いですね。ふざけてる。暑いの嫌いな私は真っ昼間はクーラー入れました(駄目)

あと、「どっち?」って聞かれて本気で悩みました。
いやいやいや、りっちゃんの時もそうだったけど当然天之橋さんは天之橋さんで別格なのですが!(力説)
ただこれがもし、「裏があってでもどっちか片方しか見られない」作りになっていたらどっちを選ぶかなあと考えてしまい、ディスプレイの前で暫し熟考。
……尽を選ぶかもしれません(小声)いやいや、天之橋さんより尽というわけでなくて!
尽×主人公ちゃんの奥でめっちゃかわいそげな白黒の理事長がいそうな気がして……(笑)
理事長×主人公ちゃんの奥には、めっちゃ不機嫌そうな尽がいるでしょうね。それはそれで楽しいが。

こんなことを考えているだけで楽しいです。

そしてハケーン(笑)
理事長が増えていました!!ワイン!?ワインなのか!??
「若っ!……あれ、でも、なんで若…?」としばらく考えた私は相変わらず終わっております。ぼけっと萌えてたらパーツに気づかない(倒)
……と思ったら恋…じゃなくて故意ではない!?忘れ!?(爆笑)
いや、このままでも十分萌えですが……修正アップしたらそれもコンプしますのでv  テヘv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.263466秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: