MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



大地震
 
大変な地震になりました。日本史上最大の地震だそうです。
皆様のご無事をお祈りします。

尼でもかなり揺れ、震度3とは思えないほどでした。
激しくはないのですが大きく長く揺れ、家が倒れるかと思いました。一瞬めまいかと勘違いしたほど…そしてものすごく酔いました、吐きそう。気持ち悪い。
思わずねこキャリーを準備しましたが、揺れたときはだらけまくりで寝ていたぬこたちは、私の慌てぶりにビビってむりむりくっついてきました。押しくらまんじゅう状態で苦しかった…。

結局うちはまったくといっていいほど被害はなかったのですが、ワンセグでNHK見るだに被災地やばいです。何あのアメーバの浸食みたいな津波。走っても逃げられないよ!

大地震はいつも寒い時期。
まだ余震が続いていますし、他の地域でも連動して起こらないとも限りません。皆様ご注意を!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.248283秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: