MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



祭りイベ
 
※こちらは「アラビアンズ・ロスト」プレイ記です。ネタバレ注意。



め……珍しい……!

シャークが主導権を取っている!??(びっくりするところ)

祭りイベントは終始シャークが男前でした。おおーと思いながらみたよ。
ロベルトの時にもちょっとありましたが、むしろシャークの方が苦境を経験しているので大人な感じ。まともに喋ればこんなに男前なのに……!!

と感心したのに、オアシスでまたヽ(´Д`)ノ
ピュアピュアといるとプリンセスが悪女に見えます。つーか悪女なんだが!
なんつーかな、からかうプリンセスを責められんというか……誰でもやるだろ!っていうか……
しかしこれでシャークにラブを悟らせるのが無理っぽいぞw
気持ちまでからかわれてると思いますよシャークはw

女王エンドはまだしも、駆け落ちエンドで忍んできたシャークはどんだけ不安かと思うと今から楽しみ……いや、心配です。
「なんできたの?」て言われると思うよな、JK。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.277695秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: