MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ついつい
 
ニュースを見続けてしまってこんな時間。
やばい、明日午前中に病院なのに。
ワンセグでは画面が小さすぎるので、ついに数年ぶりにテレビを引っ張り出して繋ぎました。すげえ!うちでテレビがついてるよ!とおもたら

ぬこがちょー挙動不審になった(゚Д゚)

裏に回ったり遠巻きに見たり、キーボードと体の間にむりむりに入ってきて私の腕にびっちりアゴを載せつつテレビを見つめたり。(用心棒?)
ワンセグやネット動画ニュースは平気なのに、テレビは怖いんだ!??

さておき余震がめっちゃ続いています。原発もやばい。
日本終了のお知らせ(リアル)っぽい……これで南海沖地震が誘発されたら西日本も壊滅→おわたになってしまう。
なんというか、いざとなったら何をどうすればいいのかぜんぜん分かりません。とりあえず明日は病院からまっすぐ帰ってきてぬこと一緒にいよう。
あああ日曜どうしよう……日帰りだけどその間に来たらどうしよう!!

不安はつきませんが、とりあえず睡眠を取ります。
テレビつけたままで寝ます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.231972秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: