MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ああああああああ
 
咳がなかなか止まらないMANAです。
ずっとじゃないけど、断続的に咳。腰の筋が痛くなってきた。ギックリ一歩手前みたいな……
まあそれはいいんだが(よくないが)。

仕事も今週めちゃ忙しく、なんで月前半の暇が今来てくれないんだよ……と泣けるくらい忙しく、さっきまで仕事していました。
バナー修正やら画像修正が大量だったので、目が疲れてガンガン頭痛がしてきたけどやらないわけにはいかんし……て感じでものすげぇ頭痛です。
今日は一週間の買い物をしに行く予定だったのに、そんな時間はありませんでした。多分金曜まで何もできない……食べるものがない……
まあそれもいいんだが(よくないが)。

そんなくっそ忙しい真夜中0時過ぎに

クルルが脱走\(^^)/オワタ

声と手が震えました。物陰に入ったのでひょっと出てきたら捕まえる!ちょっと外に出てみただけさ!と自分に言い聞かせたのですが、次にそこから出てきたときはのらぬこをすげぇ勢いで追いかけて飛び出てきて目にも留まりませんでした……。
お、おま、外に出たこともないくせに!なんでそんな強気なのよ!!(泣)
ここはそちらさんの縄張りなんだよ!?

そしてダッシュで遠くに行ってしまい……
風邪続きで風呂に入ってないパジャマ姿のまま……
懐中電灯とぬこ缶を持って声だけは平静を装って……
帰れなくなるうううううとか車通ってるうううううううとか心で呟きつつ……

何とか捕まえました……。
クルルは「えっええええええもう帰るの!?まだ見てない!まだ行き止まりまで行ってない!!」という感じでした。

うん、おそとの世界に行き止まりはないんだよ?

なんか色々ガクブルしました。
クルルがいなくなったら私どうしたらいいの!
朝起きた時に轢かれてたらどうしたらいいの!
と玄関でまた開けてくれるのをずっと待ってる御仁に伝えてやりたい。

そしてポストを見るだけでもぬこがいたら絶対に開けるな>自分。

前に洗濯機の所からベランダごしに脱走されたくせに学んでいない……
その時も嬉々として脱走したのはクルでしたが……
とりあえず、戸締まり厳重にして寝ます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.26503秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: