MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



めりくりいぶいぶ
 
自分へのクリスマスプレゼントとして、遙か4PSP版を手に入れました。
幕恋お休みしてしばらくこっちやろうと思います。相変わらず週末は帰省してるから時間ないけどな!
ちょこっとみたところではかなり評価が低いので(主にシナリオ面で)、期待せずに行こうと思います。
てーかまず、最初の記憶を取り戻すシーンで会話してるときにずーーーーっと思ってたのですが

風早と柊の声が逆に聞こえるwww

創作脳がにくいw
だって今までとは人柄の雰囲気も色も言葉遣いも逆なんだもんさ……
多分そのうち慣れるとは思いますが、友雅さんに比べて臣の方が「臣だ!」という感じなので慣れるのに時間がかかりそうです。

……てか私、地の青龍は臣で地の白虎は友雅さんだと思ってるんだということに今気づきました。
風早はどっちかというと頼久ぽいのに臣なんだ。柊はどこからどう見ても友雅さん属性だと思います。

ちょっと楽しくなってきました。でもまあ3Dはなくていいよ、うん。ときメモ4だったかのガンダム歩き思い出した……PS2初期レベルだよねぇこれ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.294768秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: