MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



早朝から萌え
 
もぉうどうしましょう?どうしましょうか?
昨夜、日柳さんに相互リンク記念&GS別館開設記念&理事長に超ハマりましておめでとうございます記念(笑)の創作贈らせて頂いたのが21時。(しかしその割には4時間で仕上がっ……ゴホゴホ!)
その後二回目を書きつつ24時頃にまたぐっすりと寝てしまい、朝四時に目が覚めました。眩しくて。
「ああまた全てつけっぱで寝てしまった……」と思いつつ、消して二度寝しようと思った私の目の前には!!!!
……いや、意味不明の文字が打たれたテキストファイル(二回目創作の)があったんですけどね。もう眠いので寝ぼけながらテキストエディタ落としたところ、
画面の裏に隠れていた方が顔を出したのです
思わず目を疑いましたよ。目に見えているものが現実なのか夢なのか一瞬分からなかった上、

「あ…天之橋さん……?」←ちゃんと主人公ちゃんの映像で
「やぁ、よく眠っていたね。もしかして疲れているのかな?」
「いえ、そんなことないです。嫌だ、お帰りなら起こしてくれればいいのに」←お帰り?
「ハハ。君があんまり気持ちよさそうに眠っていたから、忍びなくてね。」
「レディの寝顔を見るなんて、ルール違反です」(むくれ)
「本当だね。……では、これで許してくれるかな?お姫様」(バラの花束を渡すと見せかけて、意識がそっちに行った主人公ちゃんをかっさらってチュー)
「………もぅ!天之橋さんの、ばかっ!」(赤面)

という、イッちゃってる感満載の映像が頭に浮かんでしまい。
つかお帰りって何よ?何なのよ!?新婚!??新婚なのか!????と、自己脳へのツッコミは留まるところをしりません。自分の脳なのに勝手になにかほざいてくれるのはどうしてしまったらいいのでしょうか?苦悩。

あ、上のヤツ、例にならえばSS書くとこですね。でもマジでショートなネタなので↑でいいかも。

なんでメール添付されてきた(ありがとうございますv )このイラストが、メール読む前に立ち上がっていたかというと、そりゃキーボードをめちゃくちゃに押したからだと思われますが、まぁミラクルと言っておいてよろしいかと。
神様、私を見ていますね?(笑)

(只今20時)
↑で「ショートなのでこれでいいかな」と思ったにもかかわらず、創作できました☆テヘ☆
せっかく書いたので上げときます。やっぱり短いです。ぜんぶで1時間で書いたわりにはお気に入り。シチュエーションは各自想像してください(爆)夢オチとかね!!!
ゲロ甘です。しかもわけのわからない勝手設定です。なんじゃこれは?
でも、拝領品から浮かんだSSですから、いいのです。なんでも。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.23285秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: