MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



高杉さん第三話
 
※こちらは「幕末志士の恋愛事情」プレイ記です。ネタバレ注意。



未来の日本は平和ですよ?と聞いて、まず言うことが「いいな」とか「うらやましい」とかではなく

「よかったなぁ……」

てのはかっこよすぎだろうよ!!まったくこの人は!!!
未来の平和のために戦ってるという、なんというか大義、を片時も忘れないのをここまでかっこいく描かれるとどうしていいか分かりませんね。
幕末描く上ではここ外すとだめなんだろうけど。全勢力がそう思ってお互いに戦っているというのが、なんというか美化された幕末なんだろうし。
でもこの率直さは好きだなあ。

しかし、今は全然以蔵に妬かないという点で「いつか妬くようになるのか…」と思ったりしますw
横恋慕の時はすごかったしな……まああれは先生の方が強烈すぎたけど……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.272772秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: