MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



隙多い!
 
※こちらは「戦国BASARA2」プレイ記です。ネタバレ注意。



うわー伊達、幸村に比べて隙つーかモーションのタメ多い!コンボ決まらねえー!
なに、これは幸村があまりにも使いやすかったということか!ぎゃー幸村戦どうしようか……!六爪流ならもっとこう、ゾロみたいにさ……!(笑)

そろそろ慣れてきて台詞も聞く余裕が出てきました。小十郎の「あなたの背中は守る!」とかステキすぎ。「皆を見てろよ、心配だからな」とか普通に楽しい。

そして幸村戦。あーやっぱり隙がない!めちゃくちゃ撃ってきよる!そりゃ私も幸村の時は連打してたけどさ!
1章にあるまじき体力で勝ちました、幸村の時は全然減らなかったんだけどなー。危ない。
そして最後に出てきたのは……泰明さん……!?
つーことはなんだ、2章からは打倒秀吉になるんかな?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.239797秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: