MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あ……ネタバレ(遅い 2010年10月20日(水)
 
※こちらは「幕末志士の恋愛事情」プレイ記です。ネタバレ注意。



18日からの4記事、先生ルートネタバレだったことに今気づきました。すいません。

えーあんまりゲーム名公開する気なかったのですが、言わずにネタバレはやばいと気づいたので公開します。
幕末志士の恋愛事情っていうGREEのゲームです。もとはiモードゲームなのかな?しらんが。なんで公開する気なかったかというと、携帯ゲームについに手を出してしまったというのが自分的にアレだったからですw
でもGREEの乙女ゲの中ではピカイチの出来だと思いますこれ。無料で出来るし。これが無料とかまじすげーわ……。

で、普段なら私の1stにならないタイプなのに夢監督がでばるほど大好きになったキャラが龍馬さん、序幕ですでにやられておりました。おうあるある!とか可愛すぎるわ!!!まったく!!!
画面メモが満杯になるまで好きイベント保存しています。がまとか……おったんかとか……まいったぜよとか……w

それで今やってるのが武市先生ルート。知的な大人と思っていたのがえらいことになっております。バカス。
とりあえず以蔵も慎ちゃんも高杉さんも桂さんもものすっご楽しみなので、各人2ルートずつとしてもあと半年は楽しめます。まあ、龍馬さんと以蔵はすでに課金アイテムを取得しているので3ルートになるわけですがw

しかし一日一話しか進めないって制限というよりわくわく感楽しめていいわー。素晴らしいシステムだ。読まないとどんどん次のゲームの期限が延びることもないし、ストレス少ない。
携帯ゲームなことを除いても、近年まれに見る良ゲーと思います。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.237134秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: