MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



負け犬。
 
昨夜寝落ちました(苦)

朝五時に目が覚めたんだけど覚めただけで眠くてしかもネタ夢(創作化しようがないものですが)を見ていたのでそのまま寝ました。テヘ。
今日は午前中と午後に会議が入ってます。おまけに帰宅後すぐ実家に帰らねばなりません。~23日までずーっと帰省です。
あああだからこそ今日更新していかねばならんと言うのに!
というわけで、多少おかしくても気にせず出すと思いますが、スルーしてください。時間がないのよ。

で、負け犬はそのことではなく。某御方の日記を見て思い出したことがありまして……あの……先日hiro嬢がうちに片づけを手伝いに来てくれた時ですが、箱詰めしてある昔集めた同人誌を見たいというので箱ごと渡したら、ふと、嫌なものが危うく目に入りました。見過ごすとこでした。

私には勇気が足りませんでしたセニョリータ。

うちも最古はおそらく12年前デースv  在庫ほとんど無料配布ったんですが、何故か買った本入れの中にひと揃い。

hiro嬢がムリヤリ見たがる人でなくて良かった~とちょっと本気で考えた私は関西人としても失格。
関西人ならいつでもネタとツッコミを大事にしなければ!(語弊有)

(只今18時)
修学旅行物、アップしました。あー間に合った!
もう入れようとしたエピソードが全部だだ漏れになっちゃってて情けない限りですが、そのへんは後書きに書きましたので見て笑ってやってください(泣)

さてさて、もうそろそろ帰省するため家を出ます。妹のとこにはシグもありますんで、創作書けるかもしれません。がんばる。
帰宅は23日ですが、最終で帰ってくるのでサイト更新は無理かも。日記や掲示板は書くし、メールもチェックしますのでどうぞご利用下さいませ。

日参サイト様もチェックしますよもちろん……ウフフ……v


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.228564秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: