MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



きょうの せんせい 2010年10月20日(水)
 
※こちらは「幕末志士の恋愛事情」プレイ記です。ネタバレ注意。



昨日、先生はアホなのだと悟ってから、怒濤のようにアホさ加減や大人げのなさ加減がうなぎのぼりですワライ
まじ何度も声上げて吹き出しちゃったワライ
またものすっげえ理不尽に激怒され怒鳴られたのですが、一昨日なら死ね!と思っただろうけど今は笑いしか生まれませんワライ

なにより、周りのみんなが分かっててアホを煽ってるのが素敵すぎてなりません。みんな大好きだー!!

しかしこれほどまでに壊れるとは……ちょっと冷静になるとやばくないですか……
あんたどの面下げて調停やってるのかと。仲取り持つ人間が率先してぶち壊してどうするんだと。しかも出て行くなら謝って行けと!見た目楽天家なあの人すら、土下座して謝ったのに!
たかが女子ひとりのためにここまで狂ってる先生ってどうなんだwバカスwww

悟ったおかげでとても楽しく進められます。
やっぱこのゲームは素晴らしいと思います。色々わかっていらっさる具合が!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.245354秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: