MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ソフトバンクのサポートは
 
なんであんなに毎回毎回人を怒らせるのが得意なのでしょうね?
人数が足りないから?ノウハウがないから?マニュアルだけ見て人の話を理解してないから?

自分とこのシステムがおかしい表示を出しているというのに、「そうなっていますね。でもこれがなぜなのかは分かりません」とはすごい答えです。ドコモでは許されんw
えええええーどうしろっていうんだよーと思っていると、お待ちくださいと言われたので上と代わるのかと思ったら、10分以上待たされたあげくまた同じ人が出て「お調べしましたがなぜなのか分かりません」……

どんな痴呆プレイだよw

それを言われて私はどうすればいいんですかね?→分かりかねます→えっと、この問題を解消する方法は?→分かりかねます
というコンボをくらったのでもういいですと切りました。

ドコモではこんな処理されたことがありません。たまたまかもしれませんが、補償が効かないことが分かっていて有料でなんとか修理できないかと電話した時ですら、「その問題は何度もご連絡頂いていますので無償修理します、すみません」と言われたのに。

持たされてるから仕方なしにソフトバンクも持ってるけど、トイレに投げ捨てたい気持ちが満載でした。サポートでこんな気分にされたの久々!
私の選択間違ってないわ。重要なツールは信頼を一番に選ばないとだめだ。
少なくとも、自社のシステムがなんでそうなっているのか「答えられません」ならともかく「分かりません」と断言できるサポートはない方がいいと思いました。

昨日京都ですごく楽しい思いをしたのに今日は地獄だった……。
あ、後になってしまいましたが、昨日すごく楽しかったです!雨の中お店探しに付き合ってくれてありがとうー!風邪ひかないでね!
あとカレーが辛くておいしかったです。ごま和えまた作ってください。ごま和え萌え!
あと一見でドイツさんにしてやられました。なんだよあれ!なんだよ!ツボすぐる!
殿も購入しようと思います。あとボーカロイドSUGEEEEEE!!(数年遅いよ)
完結したら鋼も読みますよー!

久々に萌えが大変補充されてしまった日曜日でした。やばい、本誌の内容によってはジャンルが増えるかも>ドイツさん
いやいやそんなことより止まりっぱの指輪をやらなくては……時間ねえええええ

今週末は帰省!&バカ騒ぎ予定!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.225254秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: