MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



まんが買いました
 
聖☆おにいさん5巻かったー!
今回の個人的ツボ:マーラとユダ。あと龍神
勢いが衰えません、大好き。

あとその時ヘタリアの3巻もあったので思わず一緒に買ってしまったのですが、とりあえず

20ページくらいで挫折

おもしろい…んだろうな、とは思うんだが!だが!!
いかんせんキャラの見分けが全くつきませんすみません。ぶっちゃけドイツさんしか見分けられない…。キャラ紹介をいちいち見直しても分からない方はどうしようもなかったですあああ
あと世界史でも日本史でも、史と名の付くものはことごとく避けて生きてきたので(「考えずに覚えろ」という教科が苦手)、内容でキャラを推測したりオチを笑うことが全然できませんでしたよ!
これはうっかり3巻から買ってしまったせいかとも思いましたが、たぶん単純に歴史の知識がないからと思います。
コマ外の説明文(長文)を読む気になったらまたチャレンジしようと思います終了。

あ、殿はもうすぐ届きます。こっちは日本史分からなくてもそれなりに楽しそうなので期待w


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.229037秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: