MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



コロプラはまりっぱなし
 
はまり症状は酷くなるばかりです。
肩がものすごく痛い。仕事時間以外はずっと携帯を持っているから。
親指がものすごく痛い。ずっとボタンを押しているから。
腹を壊している。これは……牛乳飲み過ぎ??

まあ、無料ゲーだしパケホだし、ネトゲといっても他人と交流するもしないも自由なので囚われないというところで安心してはまっているのですが、今日コロプラサイトにお知らせが表示されました。

知っておいてほしい口蹄疫の知識、現状のまとめ、気をつけることやお願い事項
そしてコロプラ社から宮崎への義援金寄付の報告


……なにこの対処!気が利きすぎてるだろう!
言われてみれば、外出してなんぼのコロプラでは「外出できない」「遠出できない」という口蹄疫予防法は根幹を揺るがすものです。
しかし政府があんななのに一会社がこんな……と思わずにはいられませんでした。

とりあえず投げ銭(コロプラを評価した時に送る寄付金。貴重アイテムもらえるけどアイテムのためにやるんじゃないぜ!いや、アイテムは売るけど!)を大量に追加しておきました。
飛んでいくがいいさ!!!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.245597秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: