MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



テイルズちゅう
 
DSDQ6→DSDQ5やりなおし(ビアンカ)→現在TOP中です。
OPアニメ綺麗すぎて笑った。あと曲が変わってなくて嬉しかった、変な今時の曲になってたら泣いてるとこだった。
いやーしかしフルボイスいいですね。ダオスが哀しいですが。
フルボイスに慣れてきた時にクラースが出てきて思わず
音楽を消しました。
友雅さんがいる…!いつもながら井上さんの声いいなあー!
前にやった時は戦闘音声だけだったから全然印象なかったんだよな……
クラースは好きなキャラなので楽しくなりそうです。
あとアーチェも好き、アーチェを鍛える!!

しかし、明日にでも運命の迷宮が届いてしまう罠。もうそろそろ禊いいかなぁーと思ってた所にPSPでリメイクされててしかも新品で安かったので思わず買ってしまいました。
まだTOPもクラース初登場のとこなのに!いつやるんだよ!
そういえばPS2版も抱き合わせで買ったけど、冒頭の白龍でアハハンってなって切ったんだったw
正史だと思うからいけないんだ、同人ゲーだと思えばいいんだ!作者の意図なんか関係ないさー!ゲームにのめり込むんだ!

とりあえずTOPやります。
でもそのあとTOD2もブレス3も買う気満々な私…。ブレス3なんて新品がアマゾンで2000弱で買えるんだぜ!あの名作が2000円て!!シンプル2000かよ!!
皆様も是非~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.222563秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: