MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



進行状況
 
神子一人称が難しい……!
えーと弁ですが、なんかシリアス風味を含んできました。こういうの久々なのでさんざん落としてやろうかと思いましたが、やっぱり落としきれなかった(長くなるので)。まあラストはいつも通りのうちテイストなのですが……。

とりあえずだいたいできた時点で壁紙と色を選んでおいたので、あとは文章だけです!(上手いこと考えたと思っている自分)(かかる時間は同じですよ)
寝なければ今日。寝たら明日アップします。
弁はメドついたとして、せんせいと景時のイベントを見直したんですが予想に反して全然ネタの役に立たず、どうしましょうかと。01の銀の短さを考えたら別にあのままでもいいかなあとも(遠い目)

とりあえず弁をやります。

隊長へ私信>
泰衡マンガ……力入ってます……!いや、愛!?これが愛なのね!?
あと駄犬お題、強要銀にギャー!となった後、泰衡様にもギャー!となりました。隊長の思うツボだ!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.223872秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: