MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



テイルズ終了
 
やっと終わったー!ラスダン長かった…嫌になった…
でもがんばって終わらせました。エンディングさっぱり覚えてなかったけど懐かしく楽しかったです。
つうか「私は、もう二度と会えないな」CV.井上さんがぐっときた、友雅さん…!
そしてアーチェはやっぱり可愛かったです。

さて、次はブレス3か迷宮か。もう迷宮いっとくか。
てっかデータ引き継いでみたら遙か3の回想が見れたんでおーと思いつつ眺めてたら、うっかり泰衡のアレを見てしまいまたうがーーー!!となりました。
マジあそこまでやっといて寸止めバッドエンドってどういうことなんだよ十六夜よりグレードアップしている生殺し度。このときばかりは銀えぇええええ!と叫んでしまいますね★
とりあえずもう見ないでおこう……そっちを選んだらダメだ……。

迷宮にはいりまーす。ダンジョンめんどいってほんとだろうか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.292965秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: