MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



生存確認
 
↑ありがちタイトル

こんにちは、MANAです。生きてます。
現状DSDQ6が終わり、クリア後ダンジョン行く気ねぇーと思っているところ。DQのクリア後って「強い敵と戦って倒す」しかないのであまり趣味じゃないんですよね。イベント性が全くないので……。
とりあえずDQ6楽しかったです!やはり6はええのおー。5も好きだけど6が一番好きだ。7も好きだがアイツがなぁ……8もアイツさえいなきゃなあ!(w

DQ6やってて何故かFF6やりたくなってきたのでやろうと思います。テイルズもいいかなー。PSPでTOPとTOD2が出ているなんて知らなかったゾ☆
しかし、TOD出てないのにTOD2だけあるとか中途半端?とおもってTOP買ってみました。GBA版も買ったけど、あまりの戦闘の処理落ち具合に挫折したので楽しみです。
あれ……でも、PSPてフルボイスだよね?ということは塩沢さんはどうなるんだ??

……調べてみると声優変更されておりました。それはそうか……。残念だけどこればっかりは仕方ない_| ̄|○
担当の森川さん?とかってどこかで聞いた気がします。アンジェかGSにいらっしゃった気がします(←せいいっぱい思い出して)(両方にいらっしゃいましたね^q^)

あとブレス3がPSPで出ててウォー!となりました。これはやらねば。さすがにダウンロードでも1500えんだけどやらねば!
リメイクの勢いはすごい。早く遙か1と遙か4とアンジェ無印と2とデュエットとトロワと浪漫茶房がPSPでできるようになぁーれ☆

仕事もガンガン忙しいですが、適当にがんばります。
サイトは思いっきりほったらかしですみません……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251049秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: