MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



かろうじて生存
 
いつの間にか師走に入っていますこんにちはMANAです。
かろうじて生存していますが、貧血週間がなんだかすごくてめまいがします(精神的にも物理的にも)。
スーパープラスが2時間待たずだめになるってなにこれ怖い

部屋の模様替えというか、知り合いに引っ越しかと思われた一大片づけはピークを過ぎ、作業スペースができたのでペンキデヴューしましたww
ペンキってめんどくさそうで敬遠してたけど簡単だね!黒カラーボックスを塗ったから多少透けてるとこあるけど、ぱっと見では完璧な白カラーボックスになりました。部屋の印象変わりすぎワロタ
調子に乗って他のカラーボックスやTV台まで塗っています。気温低いから乾きにくくて大変だが~
カラーボックスを塗り替えるのにペンキ450円分くらい、白カラーボックス買うと980円というのは気づかないふりをします。リサイクルリサイクル。
あとはでかい木材を買ってきて、今段ボールで塞いであるところを壁にしなくては。PC置き場もなんとかしなくては。マンガの溢れた分どうしようかなー。押入のあいてるとこも何か入れたい。

スライド書棚導入で日の目を見たマンガを読みふけりたいのは山々ですが、全然進まないので封印しています。東京バビロンとか読み直したいよ。あとカレカノも。
この一週間はマンガ読んで過ごしてもいいかもなあ……でももう年末でバタバタだしなあ……と悩んでおります。
それより咲弥書けよ!と毎週思うんですが、思うだけです。ロベルト話とかクルギロ話とかオヤジゲー話とかあさきとか遙かとか、日々考えてはいるのに全く手が動かない不思議。
あ、DSアラロスはあれ以来やっていませんwだって字に慣れるまでに時間が掛かりそうで……フルボイスじゃないし……。

マジやることいっぱい、こんなときTV見ない人間で良かったと思う。それでも足りないんだけど。
取り急ぎ生存報告でした。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.331288秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: