MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



コンディション低下気味
 
やはり湿度か?湿度なのか?それとも夏ばて?
なんだか頭がいたく、身体がだるいです。寝不足の症状みたい。昨日は1時過ぎには寝て、今日八時までぐっすりだったから(夢は見た)、7時間も寝ているはずなのに。戻ったよ睡眠時間。
クーラー病予防処置として、家のクーラーを28℃まで上げました……。クーラー病なぞなったことがない暑がりの私ですが、なんだか症状がそんな感じなので。

しかし創作が思うように書けていてちょっと嬉しいのです。いや記憶喪失とかVS尽とかはほっぽらかしなんだけど~。鳥肌が立つくらい甘すぎる天之橋さん(?)は、進んでおります。
がんばってVS尽も仕上げるよ、もうストーリー決まってるんだし。

木曜はhiro嬢のとこでゴハンご馳走になります。つか私も作るか?ご馳走してくれるか?>hiro嬢
金土日はだらだらと書いたり寝たり。そう言えば更新停止解除が土曜ですな。それまでにVS尽……を……仕上げられる……かな……??(超疑問形)

仕事の締め切りが20日なれど、まだ何にも出来てません。あたりまえです。他の仕事が多すぎです(死)

そして今日は遅くまで会議の日。バックレて帰りたいです。夜9時まで会議……会議……当然サービス残業……(怒)煮え煮え煮え……

会議中はこっそり携帯を見たり創作を書いたりしてしのぎます。なのに、部長は言います。「あのメンバーの中で、私の意図した質問を正確に把握して答えてくれるのは君だけだ」……。。。
本気で言ってないのは明白だが(仕事を押しつけるために煽てに一票)、それにしても人を見る目なさすぎですね部長v

多分あの中で一番遊んでるのは私。話を聞いてないのも私。当たり前です。あんな意味のない会議、
やってられっか!!!(きゃっ、本音が☆)

(只今22時)
か……帰ってきた……ガク。
もう寝たいのを奮い立たせて部屋の片づけをしております。100均でそのものズバリの「カラーボックス用ダンボール」を見つけてしまい、10コも買って帰ってきました。これに今から回りに散らばってる小物を分類しつつ収納。細かい作業は好きだが……。。。

本日の発掘物。
・GBアドバンス+FE(……。持っていることすら忘れ……)
・一年前~二年前の日付の処方薬たちごろごろ(マーズレン・ロキソニン多し)
・半分しか吸ってないマルボロ(ああそういえばマスターの時に)
・前にhiro嬢にもらった薔薇ピアス(ゴメン!なくしてた訳じゃなくって無いことに気づいてなかっ……ゲホゲホ!)
・ポピーザぱフォーマーのDVD三枚組み(こんなところに……!)
・ライター4コ(何故)
・BABY-G(あらあら最近着けてなかったから)
・アンジェトロワ(中身無し/笑)
・ファーストラブのCD(ムキー!!!ゴミに~ゴミに出~さ~せ~て~/涙)
・iPodのイヤホン(ああ……こんなとこに……)
・アベノ橋魔法☆商店街の原作本(DVD欲しい……)
・異様なほど膨らんでいる炭酸のペットボトル(左様なら!)
・なんか裏紙?と思ったら理事長ネタを走り書き。どうやら会議の間に書いたらしい
・その横に書いてあったさむい4コマ
・エロマンガ(笑/こんなに多かったとは……)

なにやら私の部屋の傾向が見えるようですな……。

(本日の私信)
我ながらむちゃくちゃ笑えるシチュエーションができあがりました。これは是非心おきなく萌え笑って頂きたいので、御本名推奨でございます(笑)もし差し支えなければ、下のみお知らせ下さいまし~(何様?)
……あ。ドリームにすれば良いのか?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.375083秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: