MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぼうねんかい
 
昨夜は忘年会第一弾でした。ウォッカ抜きチチうまかったー。料理もおいしかった。
そして相も変わらず時間が足りないほどしゃべりまくりましたwこれはもう2、3日しゃべり続けたいww
新年会までにはなんとかお部屋片づけて呼べるようにします……。細かいところができてないんだよなー。スペースは空いたけど見えっぱなしとか。

あとこれだけは書かねばと思う事柄

「乙嫁語り」ちょうオススメですおぜうさん!!

ヘタするとエマよりも好きかもしれません…!いやエマも好きだけど!
なんつか、ほんと全編ぶっとばしで森ワールドでした。雰囲気的にエマの実績がある分、エマの時よりも最初から好き勝手やらせてもらえてる感じがした。彫刻のとことか狩りとか好きだー。
モンゴル~カザフスタンあたりのお話だと思うのですが、服も小物も靴も飾りもすごく好みだし、この人の描く瞳と手と服の翻りが秀逸なのは相変わらず。
あとキャラ設定がね!もうね!アミルかわゆすぎるよ!!カルルクも男の子だよ!
お兄たまとかおばあちゃまとかジジイとか、こちらの心臓を狙っているとしか思えません。つうか森萌えジャストフィットで私萌えというかんじ。好きだー!!

これは非常に続きが気になります。是非何巻も続いてほしい。
どうしようかなーと思ってる人は読んで損はないです、ほんと。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.25142秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: