MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おおおおおおお(感涙)
 
とてつもなく嬉しいことがあったのでカキコ。

私が10年以上前に大好きだったドラマ「正義は勝つ」。織田裕二主演ながらもめちゃめちゃマイナーとされ、全然人気ねえよと烙印を押されたドラマ。確かにヒロインの棒読み棒演技はひどかったが、まあそんなの設定とシナリオが好きだからどーでもいい。
どのくらい好きかというと、未だに録画したビデオが捨てられないくらい。思えばこの捨て魔に徹した一ヶ月間、パソコンラックもフットバスも小型冷蔵庫もビデオデッキ2台のうち1台も古いPC2台も無数にあったPCパーツも無数にあった昔のソフトCDやFDDも無数にあったCDケースも無数にあったプリントした紙類も雑誌切り抜きもトレカコレクションの余りも2G・4G・13GのHDDも(もち金槌で壊して捨てた)古い旅行用の歯ブラシセットもシャンプーセットも包装紙も紙袋もプチプチも
ぜーーーーーーーーーーーーんぶ捨てた!捨てた!捨てると言える日本人!
というのに、そのビデオだけは捨ててない、それくらい好き。

その正義は勝つですが……

祝・レンタルDVD化!!!
ヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ


8月に出てたけど気づいてなかった!レンタルサイトの「あなたにお勧め」欄がいい仕事しすぎ!!!
ちなみにこちらは人気ありありだった「お金がない!」もレンタルDVD化されたようです。これも好きだったなー。
ああ、13年待っててよかった……高岡先生に会える!ヒャホー!!
ということで感激のカキコでした。次は王様のレストランだな。こっちはセルDVDにはなってるんで、いざとなったら購入という手がありますが。

ちなみにこの一ヶ月の片づけですが、燃えるゴミが30袋分くらい、段ボールが30~40コ分、本・雑誌が固まりにして8つ、金属ゴミが段ボール5つ分くらい出ました。ちょっとした引っ越しです。
フットバスは知り合いに、PCラックは大型ごみで引き取り予定。

とりあえず高岡先生にわくわくしつつ、部屋の片づけを続行します。
知り合いにコレとコレとコレ捨てるんだけどいらん?ってメールしたら、何人もに「引っ越すの!?まさか地元帰るの!??」と言われたwそりゃそうかww


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.260593秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: