MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



耐えられなくはない
 
のに、クーラー入れております。もうすっかり負けたね!
だって風呂から上がった時に涼しくないと汗かくしー……。とりあえず夜になるまでだ。きっとそうだ。

今日は買い物に行くはずでしたが、食材が余っているのでやめて、目玉焼きハンバーグを作りました。しかもコレステロールも気にせず目玉二個。卵も余ってるのよ。
付け合わせもちゃんとピーマンと玉ねぎとにんじんで作ったら(余ってる)、全部食べ切れませんでした。アハハン。
外食だと別に食べられるのに、自分で作ったごはんは何故こうも食べる気がしないのか。めちゃめちゃまずい訳ではないと思うんだけど。
なんか昔聞いたのは、作ってるうちに視覚&嗅覚効果で味わった気になってしまってもういらん、となるとか。だから手の込んだ料理ほど食う気なくなるのかしら?いやハンバーグは込んでないけど(笑)
まあ、自炊歴もそれなりなので、食う気しなくても食うけどね。

明日も野菜安い日だから、明日買い物行きます。
飲み物が先になくなって、缶ジュース代でペットが何本買えますかという感じ。節約生活間違ってます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.196952秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: