MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



続々クリア
 
このゲーム、コンプリ難しいけどクリアは簡単ですね。占い館まんせー。
ヒュウガ→ルネ→ジェイド→ニクスと次々クリアしました。
全体的に、最初はみんな好みだと思わなかったんだけど、それぞれウラがあって楽しかったです。ヒュウガのいったんお付き合いして突き落とすとか、ジェイドの最後まで信じませんとか、ニクスのボロがでまくるのとか楽しかった!
現在レイン中。新聞記者は最後にとって置いてるぜ!

しかしこのゲーム、アンジェなのでやはりサクリア担当がいるんですよね。
ジェイドが緑、ニクスが水って言うのは本人言ってましたが、残りは誰なんだろう。
レインはあの外見から炎かと思いますが中身見ると鋼ですよね。ヒュウガはまあ、闇でいいかと。光はルネかな。職業から言ってベルナールが地かな?
あと炎風夢がいませんね。
マティアスとか何人か説明書には出てるけど、この人らおまけにしか出てこないんでしょうか?あんな恋愛イベント3回だけね!みたいな形で見せられてもよく分からないのですがw
裏モードとかあるのだろうか。しかしなぜ説明書に堂々と出てるんだ??

そんなことを思いつつレイン。レインだけ呼び捨て→友達くさいところが楽しいです。悩め悩めー。

お話の途中ですがアラロスがDSで出たと知ってもうどうしよ(ry
PS2かわなくてほんとよかっ(ry
でも音声映像からいうとPSPで出てほしかっ(ry

ネオアン終わったら買うぜーーーーー!!!ロベルトーーーー!!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.564066秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: