MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ヒュウガクリア(ネタバレ?)
 
ヒュウガクリアしましたー。
なんかこのゲーム、イベントを起こしたり必要な物を集めたり戦闘に勝ったりはすごく簡単なのに、イベントを起こすタイミングが難しい…!
初回だったせいもあると思うけど。気がつくとだめだめルートとかタイムリミット?とか来ていたらしく、3回くらいやり直しました。
まあセーブロード楽なのでそれほど苦ではなかったのですが……

ヒュウガ恋愛エンドと女王エンド見ました。
つうかヒュウガ!なんだこのベタベタ!wあれですな、誰か止めてろまんちっく担当ですな!
しかしせっかく「騎士と女王候補」というトラウマありジレンマありのシチュなのに、途中でくっついちゃったときはええええええと思いましたよ。俺の恋人ってあんた。なんだその生ぬるさ。
そんでもって、自分がいっぱいいっぱいになったら別れようってあんた!!相手を思いやってじゃないのかYO!w
主人公(もしかしてやっぱりデフォはアンジェなのだろうか)もそりゃ怒るわ!と納得。それでもまだ追いかける健気さにホロリとしました。

しかしあれだけ未練たらたらしながら、アンジェが帰ってきたときのヒュウガの意外げな反応が楽しかったです。この方はクラ様の遺伝子を持っておられる……。不幸が染みついておられる。

今回シナリオがすごい丁寧になってて、細かいイベントにも各人のシナリオが反映されてるので、やっててすごい楽しいです。テキトーにやってりゃイベント進むし話題も集まるし。最後のとこのタイミングが難しいんだよなあ……。

あと、終盤も終盤あとは飛び立つばかりになってから

4人以外の占い館があることに気づきました

少なくともあの二人は攻略対象……!!やるぜーーーー!!
次のルートはあの二人で行こうと思います。まずカティス臭のするアイツだな!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.333483秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: