MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あー
 
クルギロだのGS2だの感想いただいてます!ありがとうございます!!
妹向けは妹に送信しましたー。めっさ喜んでました!そういえば真幸先輩もういっこあったような…?
時間できたら整形してアップします!

そしてそろそろ咲弥を書かないと止まってしまう予感。あれだけはできてるとこにつなげたい…!巌窟王コミックス3巻みたいにとりあえず閉じとくか!w
指輪戦争が始まるあたりからできてるんだー。そこまで行かないとだめなんだけどもうなんつーか、そこまでが楽しくもあり苦しくもあり……。
ファラミアをがんばって出します(そればっかりか)。
ロベルトもまだ書きたいものあるのにー。

最近忙しい、やはり一日10時間勤務はこたえる。通勤時間のけたら短いはずなんだがどうも半日拘束の時期が長かったから……
週末なんとかしようかな。でも平日なんだか眠れないのでガンガンねるかも。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.296894秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: