MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ネオアン終わりました
 
普通に攻略したらスペシャルコンプした。そんなものなのか。
結局あの4人はスペシャル中にしか出てきませんでしたね、なんだったんだ。
結局ベルナールとルネに一番萌えてしまった茨ウェイ。正直メインの4人あんま熱中できなゲホゲホ
背景やスチルは非常に綺麗だったです。特に背景。あとボタンとか選択したときの効果が無駄に綺麗w

次はDSアラロス、手に入れました!なんか怒濤のように乙女ゲー買ってますが携帯ゲームで次々出てるんだもん!やらずにおれないよね!
アラロス、最初のあたりだけやってみたけど、とりあえず

字、でかっ!!!

しかもアンチエイリアスなしかよ!ショボい、GBのゲームみたい!漢字に()でルビ振るのヤメテー!躊躇(ちゅうちょ)とか!あと台詞が一文字だけ次画面に表示されるのもやめて行ごと行って、気がそがれるわ!
これ、DS版が最初だったらさぞかしノレないだろうなと思います。乙女ゲーにこれはないわー。

あとDS画面の上下で会話するのやめてほしい、目が疲れる。
ボイスは全然割れてなくてよかったです。でもフルボイスでないのがやっぱ痛いなー。イベントボイスはちゃんとあるんだろうか……。
まあPC版を聞きまくっているので、ボイスなくても聞こえてきますがw

取り急ぎロベルトを落としたいと思います。
そんでカーティス・スチュアート・シャークを落としたいと思います。
ライルは正直めんどいw絶対的に余裕なのがいまいち萌えにくい、が、「かわいいんですよねぇ~…」イベントが非常に良いのでやっぱりがんばります。
もう一人はやらないと思います、いや追加イベント見るだけやるかな……正直アイツの所行は今見ても許せない。駆け落ちエンドとか見たくねぇー。
ミハエルとマイセンはどうでもいいwグリーンリバーライトの変態声は聞きたいですがw

カジノが稼げなくなってたらどうしようかなーと考え中です。
まあPCより操作性は良くなってるだろうから(アイテム売買の時とか)、弁当を真面目に売り続けるしかないか。イカサマできるのは楽しそうです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.35165秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: