MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ああああしろがねええええええ
 
油断…したぜ…!
全然見た覚えのないイベントがあるなあーと思いつつ突き進んだら、なんか雲行きが怪しいったら怪しくないったら。
あ、なんかうっすら思い出した?と思った時には既に遅く、銀が!しろがねがああああ!
なんかこの「鎌倉軍を退けたぞ!神子様ー!」っていうハッピーエンドBGMの中、いやいや!いやいや銀は!銀は!!ってなってました。
あああもう、これは軽く死ねる。神子かわいそうすぎる。何があっても立ち止まらないからこそ白龍の神子なんだけど、どこまできっつい道程なのかと思いました。

運命一周目と同じくらいトラウマになりそうな銀一周目でした。泣けた。
そして他の人ルートみたいにここから時空跳躍して運命改変するのをイベントに組み込まず、ここまでで一つのエンディングにした光栄にセンスを感じた。
更に輪を巡ってきます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251821秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: