MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そしてお約束の後日談
 
(いつもですが超ネタバレです)
運命を乗り越えて乗り越えて銀エンド。
相変わらずこの構図どうにかしてほしい、はずかしいww
そしてお楽しみ後日談、銀にもあるのかなあと心配したのですが、ありました。しかし……

これはむしろ泰衡エンドでは……

銀ほっぽって泰衡追い掛ける神子乙wwwわろたwww
なんだこの追憶ラッシュwそして極めつけ、「もっと世の中が平和な時に出逢っていたら、私は───」
「私は」なんですか!?え?嘘?「私はあなたを好きになっていたかもしれない?」なんだこの幻想???
そして畳み掛けるように

泰衡すちる!!!!????∑( ̄□ ̄)

しかも

なんだ

この

心の底で想う二人、しかし運命は無情にも二人を引き裂く。それならば想いなど告げない方がいい───

みたいな双方の空気は!!!???
そして

「あなたはこの世界に残らなければ行けない?」
「風邪などひかせては八葉がうるさいからな」(衣かけ!!!)
「あなたと出会った、その事実は消えないよ」
↑↑↑↑↑↑↑
銀の目の前で!!!銀が嫉妬に狂いました

なんだ、この、意味深さというか何かが隠されてる雰囲気は?どうしてくれよう?^^
これで平泉エンドに何も隠されてなかったら私……暴れるかもしれない★

ちょ、混乱しすぎて何がなんやら分かりませんが、もっかい突撃してきます。
もしかしてあの最もやりきれない神子おまえ間違ってるエンドの先が用意されてるのかもしれない。そんな期待を抱かせる……!!!

あー、明日午前中に眼科行く予定だったのにーーー!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.293297秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: