MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬこ三昧
 
朝から夜までぬこ三昧です。いやいやずっとじゃないけどね。いろいろしてるけどね?
しかしぬこ、ちょうど母ベッタリ時期から子猫として遊ぶ期に入ってるので、これがまた謀られたかと思うほど可愛い。部屋に入ると寄ってくるんですよ……手とか舐めるんですよ!足に乗るんですよ!しかもなぜかいつもクルが、クルがーー!!可愛すぎ!!
写真をケータイから取り込むのはめんどくさいのでしませんが(オイ!)、もうなんつーか悩殺!!!みたいなかんじです。マル。

あと今日ホームセンターに行ったら、一週間替えなくていい猫トイレが売ってました。ハムスターより頻度低いじゃん!なんだそれ!科学の発達スゴイ!
いかんこれ……私ちゃくちゃくとぬこ飼いの罠にはまってるの……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.228404秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: